極東アルビノ/blog

ゲストとかはした事あるものの

らくがきよこがおあんどろいど


同人誌を自分でつくったことがない私。
学生時代はずっと剣道部だったり、まわりにあまり絵描き友達がいなかったこともあってか、そう言う世界にあまりふれることもなく、マンガを描くとなると「=プロになる」しか思いつかなかったのでした。

今になってからお誘いなどもあってそうした同人誌のゲスト原稿なども描かせてもらい、なかなかおもしろいものだなー、という感触です。

いつかそのうち自分でも本とかつくってみたいなー、と思うようになったりならなかったり(どっちでしょう)。
  1. 2007/07/12(木) 07:44:27|
  2. rough
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キツネメゾン | ホーム | 夏でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/89-f761166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)