極東アルビノ/blog

夏でした

なんか気をぬくとすぐ更新が滞っていけませんね。

とりあえずお仕事的には月末~翌月にちらほらまた報告できるのもあるようです。
とか思ってたら
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/77745
ココとかにはもう載ってました。

7月下旬に発売のワンフェスログという本に参加しております。
とはいえフィギュアとか造ったわけではありません。絵です。
おもしろい企画に参加させていただいたのでよろしければ是非みていただければなどと。

また発売の頃にちゃんと書きます。


あと所謂夏コミとかいうイベントではちょこちょことよそさまの本などでゲスト参加などさせてもらっております。これもまた近いウチに詳しく描きますです。

あと、出来ればもう少し頻繁にココを更新しないとなーと(常々)思っております(笑)
とりあえずそんなかんじで!
  1. 2007/07/11(水) 08:18:38|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲストとかはした事あるものの | ホーム | TOYS11号発売中です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/88-8b7b8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)