極東アルビノ/blog

HDDがいっぱいだ

cut03


HDDレコーダーが我が家にやってきてもう1年半くらいになりますが、
当初は「これでビデオが山積みにならずに済むわぁ」なんて思っていたのにすぐに容量いっぱいの番組が(しかも観てないまま)貯まってしまい、結局DVDに移すこともなく削除してしまうと言う結果になることがほとんどになってしまっております。

仕事部屋にこもってしまいがちなので、なかなか録画した番組を観るヒマがない(HDDはリビングにある)というのもあるが、単純にテレビを熱心に見ることが最近すっかりなくなってしまっているのだ。まぁ以前は地上波で放送しているアニメ番組の7割くらいは必死で観ていたんで、それはそれで観過ぎな気もしますが、今はちゃんと毎週観てるのなんて5番組あるかどうか…?

もうちょっと観たいと思う反面、なんだかどうでもよくなっちゃうなぁと思う事もある今日この頃。これもよる年波か?
  1. 2006/11/14(火) 05:47:22|
  2. rough
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えてきた | ホーム | 見返すと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/69-aca5bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)