極東アルビノ/blog

TOYSも出てます

単行本だけではなく、現在発売中の
TOYS#09には
4ページカラーコミック「code fractal」が掲載されております。第2回

ガンダムエースでの連載とはいろんな側面でまったくちがう方法論をもって描かれている作品なわけですが、どちらが良い,とか楽、とかいうタイプのものではない…と思いましたけど
ガンダムXの連載はシナリオがあったのでずいぶん楽をさせてもらったように思います。

季刊連載でしかも1回4ページ、というガンダムXの1/20以下の進行速度で、しかしガンダムXよりも多彩な色表現が可能、という条件をどう利用して表現できるか、ということを意識して考えてみました。どこにでも売っている、という本ではないようなのですが(苦笑)機会があればぜひ一度ご覧になっていただければ!
  1. 2006/10/31(火) 05:03:13|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう11月ですか | ホーム | はじめての最終巻発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/63-aeb91475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)