極東アルビノ/blog

怖い店員さん

奴隷解放の兆し。

あまりに髪がのびて面倒だったのでばさっと切ってきた。
平日のお昼に美容室なんていくとやはり結構すいている。
「今日はお仕事おやすみですかー?」なんて聞かれると意味不明の笑顔でかえしてごまかしたり。

さっぱりしたあと
ミナミをぶらりとしたりして。
ちょっとした雑貨を買おうとレジに持っていき、「すいませーん」と呼べども呼べども誰も来ない。ていうか店内に誰もいない?

………とりあえず商品はもとの位置にもどして店を出ていった私。また今度どっか違う店で買おう。


そのあとまた別の服やさん。
なにげなくジャケットみてたら店員がものすごい勢いで売り込んでくる。「今月いっぱいでこの店閉店なんで安くしますよ!」
特に買う意志もなかったので適当なところで流して去ろうとしたら店員がものすごい形相でこっちみてますよ
(;´Д`)

基本的に一般社会とうまくやっていけない事の方が多いオタクなのでそんな「ころすど」みたいな顔でみるのはやめてください怖いから。ていうかそういう接客態度だからお店が閉店になるんじゃないだろうか?とか思った午後でした。
  1. 2005/01/19(水) 22:48:39|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムA 3月号 | ホーム | ビデオがみるみる貯まーる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/6-5e078d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)