極東アルビノ/blog

ついに完結

みなさまごぶさたしておりますです赤津豊です。

現在発売中のガンダムエース11月号にてついに
「ガンダムX Under The Moonlight」が完結になりました。

開始当初は販促企画ということもあって全5回予定だったのが気がつけばあしかけ2年の長期連載となり、単行本も4巻にまで(ちなみに4巻は10月26日発売予定です)なる作品となりました事は、本当に読者のリアクションが大きかったからだと思います。
連載の延長が決まってから最後まで、いつまで続ける事ができるのか、あるいは次回でもう終わるかもしれない、という不透明な状況のなか、そしてテレビシリーズの外伝であるという事をふまえつつ、制約ももちろんあるなかで、どうすればみなさんに読んでもらえるかという事をシナリオ氏、編集氏、サンライズ関係者などスタッフの方々と毎月必死で考えてきたつもりです。

最後まで、この作品を楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございました。
  1. 2006/09/27(水) 06:10:36|
  2. G-X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<普通な日記を | ホーム | 試写会というものに>>

コメント

オツカレサンデス

最終話読みました.
連載が続くと聞くたびにすごいなぁと思いつつみていましたが,ついに終わってしまうのかぁという感じです.
次回作楽しみにしています.がんばってください.
  1. 2006/09/27(水) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. ひろのふ #-
  4. [ 編集 ]

オメデトウゴザイマス

最終話読みました。(立ち読みですけど・・・。)
mixiのコミュニティも30人と大所帯??になっていますよ。(書き込みが少ないのが悩みの種ですが・・・。)
最終巻絶対買いますよ。友達にいろいろ宣伝しますんで、保存用は勘弁してください。
  1. 2006/09/27(水) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/58-eddbf7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)