極東アルビノ/blog

曜日感覚の欠如

あれ…今もう水曜日に突入してるのか…?

今日は一日ずっと原稿。テレビも内容がほとんどアタマに入ってきてない。テレビをつけてたかどうかもぼんやりしている。あまりぼんやりと、漫然と日常を過ごしてしまわないようにと思って最近こうして日記をマメにつけようと努力しているわけだが、原稿作業をしていると時間が光速で過ぎて行ってしまう。

そう、日記をマメにつけようと努力しだしたのですよ皆さん。今はまだリハビリ感覚ですけど。できるだけ毎日つけられるようにする訓練をしております。

たとえ1行でも…とまでは思いませんけど、常日頃考えた事を記憶の片隅に残す訓練のようなものとして、このブログを埋めて行こうという考えです。そしてはじめたばかりなのでやはり上手くいってない(笑)今日なに考えてたか判然としません。漫画の事ばかり考えてました。
  1. 2006/06/21(水) 04:39:32|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保守 | ホーム | 普通に日記を書けばいいんじゃないか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/51-25b06806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)