極東アルビノ/blog

喉が痛いからといって風邪とはかぎるまい

ゴールデンウィーク!しかしあんまりその黄金のような恩恵はうけてないような気もします。とはいえホントはもっと急ピッチで仕事にとりかからねばならないわりに微妙にのんびりペースなのはやはり世間のムードに流されているが故…なのでしょうか。

書いててむちゃくちゃでなに言ってるのかわからん文章なのはわかってますが、まぁそんな感じで5月5日は誕生日でした。
つまりタイトルにあるようになんだか喉がいたいわけですが、身体的にはダルさや重さ、熱などはないようなので(実際はかってないのでわかりません)風邪じゃないと思います。
原因はカラオケではしゃぎすぎたんだと思います(自業自得)

しかしそのカラオケいったのよく考えたらもう一週間前ですよ。ちょっと長びき過ぎじゃないか?といまキーを打ちながら気づきました。ま、まさか…風z…と疑いだすと危ない。病は気から。健康だと思えば健康。締め切りなどない!と思えば…あるよ!!

というわけで連休明けには締め切りが若干立て込んでおりますのでお休み返上でがんばります。最近では世間では「がんばれ」と気軽にいうのはよくない的な風潮になりつつあるように思うのですが、私は言われるとがんばろうと素直に思う短絡的思考の持ち主なので、そういった「がんばれと言われるのが嫌いかもしれないのでなかなか言えない」と思ってよそで声をかけることを躊躇するような事がある人は、その思いの丈を私の方に持って来ていただければいいんじゃないかと。そうそう。大して私へ「がんばれ」と思ってなくても。
まぁついでに単行本を買ってくれればますます励みになっちゃったりするわけですが。

  1. 2006/05/06(土) 03:33:33|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放置ですいません | ホーム | 単行本第3巻が出ているのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/48-ea94a97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)