極東アルビノ/blog

つまり

たまに父と会って話すとココを見ていたりすることがあるらしいのでなんだか書きにくいよ!な感じなのですよ(笑)
そんなこんなでなんか宣伝事項ばかりが続いてましたね最近は。お仕事ないときとかどうすんだよという感じですががが。
でも実際日常のあれこれは、書くほどのことが無いのも事実。たいてい引きこもって漫画描いてますからね。
今年はとりあえず描くスピードを上げたい。精度も上げたい。ウケたい。売れたい(笑)
売れたい!って書くとなぜものすごく卑しい気分になるのだろう。単に分不相応なことを望んでいるからなのか、周囲の目を気にして無欲な大人を気取りたいだけなのか。自分ではわかりませんが。
でも他人様が「俺は売れるぜ売れてみせる」みたいな姿勢だったりするのはなんかいいなぁかっこいいぜとか思ってしまうのです。

昨年まではスタッフやお客さまの反応に恵まれてなんとかお仕事を続ける事ができました。
新しいお仕事もいただく事ができました。色々な人と出会う事ができました。感謝。
  1. 2006/01/11(水) 07:23:26|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月はもう大変です | ホーム | akomktyr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/44-a20f2fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)