極東アルビノ/blog

夏はひきこもりでした

えろす


夏はもう終わりなのですね。いつのまに!
いつもなら夏は暑いし、かといって家にずっといたらエアコン代金とか考えると怖いしでてきとーに出かけてお茶して涼む、なんてのが毎年のお決まりだったわけですが今年はなんかもーほとんど家、家、in a house。
窓あけると虫がガンガンはいってくるしでもう…!
そんな感じでエアコンつけっぱなしでしたすいません。

そんな血の滲むような努力の甲斐もあってか単行本が来月発売になります(笑)
私自身もひじょーに楽しみですですはい。

表紙・トビラカラー書き下ろし
本編…はほぼそのままですが(笑)ちょこっとだけ修正。
巻末設定表用カット書き下ろし
単行本特別書き下ろしマンガが合計で8ページ!
さらにあっとおどろくスペシャルなゲストが…!

という感じで盛り沢山な単行本「ガンダムX Under The Moonlight」第2巻をおたのしみにー!
  1. 2005/09/23(金) 01:44:21|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 来月には>>

コメント

どこら辺を修正したかが気になります

>本編…はほぼそのままですが(笑)ちょこっとだけ修正。
修正した部分をチェック…できません。

ガンダムエース保存し続けるには部屋は狭すぎます。
  1. 2005/09/24(土) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. 名無しでもまずいんで考え中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/38-c8f5d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)