極東アルビノ/blog

コミックバトン回答は下の日記です(笑・いまさら)

ごぶさたしております。なんといいますか忙しくてありがたすぎる状況です。
いまでもきりきり舞いな感じなんですけど、世の中には連載を何本もかかえてハイクオリティな作画ですげーおもしろいマンガをしかも原作者とかいない状態で描きまくってる、なんて現場も確実に存在するわけで。どうなってんだマジ不可思議ですよ。
とりあえず私もお仕事をたくさんこなしてみたいので分不相応と知りつつも絶賛お仕事募集中ですよ。

とりあえず現在は単行本の準備とか、某誌用のカット描きだとか(しかもこれもガンダム絡みだ)たったこれだけで寝る時間も惜しむしか無いような軟弱ぶりですけどこんな私でもセイラさんはぶってくれますか?(意味不明)

すっかりお出かけとかと無縁なうちに逆境ナインの映画も観に行けずじまい…そして金沢でやってるマシュー・バーニ-のインスタレーションももはや絶望的…と、もう娯楽と言えばネット注文でDVDを買ってみたり市内にでかけてちょっと贅沢なばんごはんを食べるのがせいいっぱいな今日このごろですよ。ある意味経済的。ある意味身近な人に不義理しすぎ(実際先日父に怒鳴られたしな)

しかし、この「ガンダムX」のマンガも予告記事が本誌に載ってからもう1年経とうとしてるんですな…感慨深い。どこまでいくかわかりませんけどがんばりますんで。皆さん今後ともよろしくおねがいいたしますですよ。
  1. 2005/08/18(木) 03:34:31|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家にずっといます | ホーム | 遅くなってすいません。>>

コメント

こんな私でもセイラさんはぶってくれますか?

もちろん!
ぶってくれるやろ!
以前,雑誌の巻末のコメントで,
「友達にカイ・シデンに似てるって言われた」
って書いてたじゃないですか!
  1. 2005/08/19(金) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. ツゴウイイダー #-
  4. [ 編集 ]

それは

その似てるといった本人がYouなのではないかい?(笑)
そしてもちろんそのコメントにあわせたつもりで書いたぜよ!ふははつられたな
  1. 2005/08/19(金) 04:31:49 |
  2. URL |
  3. ak2 #cwcnvzc.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/34-57802a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)