極東アルビノ/blog

私はちょっと短気すぎるんじゃないのだろうか?という問題

ちょっと最近告知しといたほうがいいことが立て続けてあるのもあって今回は比較的マメめな更新頻度!いや、理想は毎日更新なんだろうなーとは思ってはいるんですけどね。ツイッターすら毎日投稿とかできないのにやれるんだろうか…いやむしろツイッターをちまちま書いて誰にも読まれてないままインターネットの塵と化すよりはブログ書いたほうがもしかしたら有意義なんだろうか?とか答えは出ない自問自答しつつお仕事に励んでおります。

ここ数日の出来事といえば、液タブがですね。修理から返ってきまして。
もともと中野友和大先輩より譲っていただいた霊験あらたかな代物でございますが(なんかいわくつきみたいな取られ方しないか心配になってきましたけど良いものです!マ・クベの壺ばりにな!)修理で液晶部分が新品に!これでジオン軍はあと5年くらいは戦えそうです!
えっと、何の話だっけ?

最近は普通にお仕事のほか、先だっても書いたようにイベントでホットケーキ焼いたりでっかい絵描いたりもしておりました。
IMG_3880 2IMG_3876 2IMG_3872 2IMG_3871 2IMG_3868 2IMG_3867 2IMG_3863 2IMG_3866 2IMG_3860 2IMG_3859 2

とか
IMG_3927.jpgIMG_3888.jpg
IMG_3947.jpgIMG_3945.jpg

といったような感じでした!
描いた絵(もホットケーキも)その場でリクエストしてくださった方に差し上げるという性質上、手元に残らないのですけどもまぁそれもまた一興といいますか。とりあえずこうして忘れてなければ写メとってるんですけどまぁよく撮り忘れます(苦笑)

近日では
8月27日(日曜)アメリカ村トライアングルで行われる
UNDERWATERvol.5

9月2日(土曜)に同じくアメリカ村のDROPで行われる
夜☆スタ
でもお絵かき予定です!赤津になんか描いてほしい!って人、アニソンイベントやクラブイベントに興味ある!っていう方はぜひ!お越しくださいませ!

さらに直近ですとこちら!
LIMITS デジタルアートバトル 学生王座決定戦 in EXPOCITY
大阪は太陽の塔のお膝元、EXPOCITYにて学生によるデジタルアートバトルが催されるのですが(詳細はリンク参照)わたくしそちらで解説として登壇させていただきます!
本家LIMITSの学生版ということで、おもしろいことになるのではないかと思いますので絵を描くことに興味のある方はぜひ!

場所:ららぽーとEXPOCITY 1階 光の広場(ウェブサイト)
日時:2017年8月21日(月曜日)22日(火曜日) 11:00〜19:00(予定)
観戦:無料

そんな感じに俺たちの夏はまだまだ終わらない的な雰囲気でたのしんでいきましょーい!




あ、ちなみにこないだからブログ脇にツイッターも載せました!
  1. 2017/08/18(金) 00:25:04|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIMITS学生王座決定戦で何で私が解説をやることになったのか | ホーム | まだ夏になったばかりなのにもうこんなに暑いのね、と思ってたら、とか、ウルトラセブンとか、車のデザインしたとかそんな話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/267-e6fd9332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)