極東アルビノ/blog

関連性を私が探さなければならない

という何かの挑戦か、ただのいやがらせか、あるいはココにつながりを持てば自分のサイトのカウントが飛躍的にアップするかも?という根本的に誤った見積もりか、もしかしたら本当に、純粋に、私のふ…ふ…あああ言えない恥ずかしくて(笑)

というわけでまぁトラックバックというものはいまひとつどういう意味を成すものかわかってないわけですが、なんていうか慣れないもので戸惑いばかりが大きくていけませんね。いっそ毎回こうして日記をつけるたびにあとを辿るのが面倒になるくらいたくさんのトラックバックをされるほどの身分(とはいえそれが身分というほど段階のあるものなのかそもそもいいものなのか悪いものなのかじぇんじぇんわかりませんが)にでもなればいちいちこんな細かい事を気にしたりすることもないのかもしれません。ああ、でも今回はすこしばかり感謝しています。いつもココに書くネタがなにもないので(笑)

さて最近はお仕事の打ち合せのために毎月のように(というかまぎれもなく毎月)東京に出向いているわけですが、今日もこれから準備して出かけます。東京にこんなにあしげく通うような身になるとは考えてなかった。そしてこれだけ東京に行ってるのに東京観光はまったくといってさしつかえないほどにしていないので、なんというか経験値としてはかなり低いような。東京でひとりで時間つぶすときは秋葉原のミスタードーナツがほとんどという…どこにでもある…いいことあるぞと信じてますよ。
  1. 2005/06/21(火) 08:26:25|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実家消失 | ホーム | Zガンダム劇場版みてきた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/22(水) 00:53:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/24-d3aa7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)