極東アルビノ/blog

姉さん、事件です。

769.jpg

https://tiget.net/events/1478

ちなみに私にねえさんはいません、って言おうと思ったら義理の姉さんがいたわ。
トークショー!トークショーですよ。
これは大変なことになりました。しかも名古屋。
ものすごいアウェイです。模型がメインのトークショー!これもアウェー感!

私はですね。模型は実は好きだったんです。でもあんまり模型の方には私は好かれてなかったらしくですね。
それはもうストレートに作るのが上手くないというのもあるんですけど、
つくった模型は指紋だらけ。つくってその日のうちに股関節ポキッと折って心折れたり。
作るとすぐ手をケガしたり、BB弾が鼻に入って出てこなくなって半日泣いてすごした幼少期とかだったりしたんですけども。
(最後の関係なかったけどふと流れで思い出したから書いておきました)

模型とゲームで遊ぶのはマンガ描くって決めたときに封印してしまったのです。
なぜなら時間を割いてしまうから。
今でもときめきますわよ。もちろん。

今回は朱鳳さんのお声かけもあって、お邪魔させていただくことになりました。
どんなお話をするのかは、当日になってのお楽しみ!当日までになんかネタ仕込んどかなきゃ!
で、私ってとってもおくゆかしくておしゃべり下手でコミュ障な女子高生なので
ただトークショーだけでお呼ばれしてもまともに話せないんじゃないかなって思ったので、
当日はライブペイントなんかもしちゃうぞ!ということにさせていただきました(自薦)

ちょっと名古屋にお友達とかほとんどいなくてさみしいので、
これを見た名古屋の方はお絵描きしてるおじさん(あれ、女子高生じゃなかったっけ)に
やさしく声かけてファンのふりとかしてくれたら
なんかでへへへって気持ち悪い表情を浮かべたりするから気をつけてー!逃げてー!

そんなわけで名古屋で待ってる!
  1. 2015/06/07(日) 03:43:31|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方iPhoneケースのイラストを描かせていただいております! | ホーム | シリアスに考える、僕の悪いクセ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/238-d2fcee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)