極東アルビノ/blog

シリアスに考える、僕の悪いクセ

ブログを日記のように更新出来たらなぁ、といつも思うんですけど、生来のサボり癖もあっていつも放置状態になってすいません。
やるやる。やるよ!
面白い事書くよ!………嘘だよ!
そんなもんハードル上げた上でホントにおもしろい事かけたら今頃もっと違う仕事してるか
もっと売れてるわ!言ってて悲しくなるわ。

今更ですけど、ここ数年はしっかり漫画を描いてませなんだ。
復活した「code fractal」はありましたが。不定期で描いてますしね。
イラストとかデザインっぽいお仕事でなんとかなってしまってたり、しかもそれで結構寝る間もないくらいあくせくしていたりしたので
自称肩書き「漫画家」があまりにむなしく響く…そんな今日この頃でした。

漫画家でデビューしてから気がついたら15年とかなんですよ。ちょっとびっくり。
いやーホントかよーって感じですよ。
色々な仕事にある時はがっつり、あるときはいっちょかみ、お邪魔したり関わったりさせていただきました。
これからはどうなるんでしょうね。
今後とも皆様よろしくお願いいたします。

Twitterでさいきん不定期に載せているらくがき企画
「うれしょんちゃん」ですが
せっかくなのでここにも貼っておきますね。

うれしょんちゃん、それは感情の昂りとともにおもらししちゃう女の子。
突然の企画に「赤津どうしちゃったの?」「心配」「ついに本気だしたか」などのリアクションをいただいております。

また今後も描いてはTwitterにupしていく所存ですので
みなさんチェックチェック!

USG.jpgUSG02.jpgUSG03.jpgUSG04.jpgUSG05.jpgUSG06b.jpg
USG07.jpg
  1. 2015/06/06(土) 14:36:17|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉さん、事件です。 | ホーム | UNDERGROUND MAKINA CONNECTIONZ VOL.18 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/237-a4081cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)