極東アルビノ/blog

【イベント告知】アニメイズオオサカ

前回の更新も同じイベントの告知という放置ぶりにふがいなさを感じまくりつつの
2014年最初のアニメイズオオサカ、告知させていただきます!

アニメイズオオサカVer5.0
鰻谷CONPASS
2014/3/2/15:00open-start
¥1500 inc 1drink!
animaze20140202a.jpg


http://tweetvite.com/event/animaze005

今回のフライヤーイラストはあの御免なさい先生!

しかもそのイラストをTシャツにして会場限定販売っつーんだからこれはチェキチェキですよ!

ライブペイントゲストに
たけのこ星人先生
FBC先生
とゆー
いままさに話題をふりまくお二人!
デジタルライブペイントは必見といわざるをえない!

音の方も
ライブ出演陣からDJ出演陣まで
音で聴いて、目で観て素敵・おもしろいなメンツがそろったんじゃないかなと!

詳細はリンク先をみていただくとして
当日は私もふくめたライブペイントメンツによる
トークショー的なこともやるので
興味ある方はぜひぜひ遊びにきてくださいませね!

クラブイベントに行った事ない…なんか怖そう、なんていう人も
アニメイズオオサカはお昼にやってるし、バラエティに富んだ内容なので
ぜひお試し感覚でも来ていただけたら!とおもいます。
もちろんコスプレもできるように更衣室を用意しております!
素敵なライブペイントを背景に
あなたも写真を撮ってみませんか!的な。

とにかく3/2は鰻谷コンパスへ!よしなに!

animaze20140202b.jpg



  1. 2014/02/21(金) 16:36:51|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コードフラクタルが連載再開しています! | ホーム | アニメイズオオサカVer4.0>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 13:09:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/224-02563c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)