極東アルビノ/blog

アニメイズオオサカ、ふたたび

animaze02flyer

突然さむくなりましたね!着る服に困ります。
前回の日記更新から仕事ばかりしていたらまた同じイベントの告知でブログ更新という事態に…!

というわけで告知です。
記念すべき第一回がまさかの台風と鉢合わせという運命的イベントとなったアニメイズオオサカ、
間髪入れずに第二回開催です。台風だった前回をふまえてまさにリベンジ的な様相を呈しております。

前回はデジタルライブペイントも(私以外のゲストの方々が)大好評だったということもあって
今回も豪華メンツでお送りいたします。
兎塚エイジさん!!
日陰影次さん!!

前回にひきつづきこのお二人にご参加いただいております。
あの怒涛の筆致がふたたび!台風で来れなかった人はまたおとずれたチャンス!見逃しちゃらめぇ!

さらに!前回はシークレットゲストがいましたが、今回は新たなゲストが変わって参戦です。
たけのこ星人さん!!

先日単行本「ゴーイン乙女」を発売したばかりのたけのこ星人がたけのこの里をもしゃもしゃ食べながらやってくる!あるいは食べてないかもしれないけどやってくる!


イベントはDJさんに加え、今回はバンドによるライブもあります!
どんどん豪華になるぞアニメイズオオサカ!いろいろと大丈夫か!?

あ、場所は前回のvijionではなくアメリカ村のDROPになります!
皆さんお間違えありませんように!

大音量でアニソンとか聴きながら、美麗なイラストが生み出されていく様を刮目!するしかない!

詳細は以下にも!↓
http://tweetvite.com/event/animazeosakav2
  1. 2012/10/26(金) 10:56:21|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント「ヤングニジロック」の告知用イラスト描かせてもらいましたー! | ホーム | アニメイズ オオサカ>>

コメント

いいねぇ~
  1. 2012/11/22(木) 03:24:44 |
  2. URL |
  3. 山口孝志穂 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/03(月) 21:57:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/210-53667a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)