極東アルビノ/blog

勝手がわかりにくいけど続行

なるほどhtmlタグとかいじればある程度デザインなんかも自分色にしていけるのですね。これは便利というほかあるまい。

とはいえ完全に自分好みのデザインにしようとか思ったら大変そうだし、別にそんなのどうでも良い(スイマセン言い過ぎました)ので自分が更新するのに都合良いようにだけいじって行こうかなと。その上で欲がでてくればデザインなんかも変えるかも。

ううん、でもそうなってくるとどうしようかな…他サイトとのリンクとかをココにもはっていったほうがいいのか?とか。でもそうなってくると本サイトの存在意義がどんどん薄れて行くのでやめておこうか。

今年に入ってから全然買い物にいってなかったのだが(正月用の蓄えでやりくりできてた)そろそろ食品が切れてきたので近所のスーパーへ。とはいえ漬け物と牛乳くらいか。
  1. 2005/01/07(金) 00:54:11|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<踊る大捜査線MOVIE2 | ホーム | とりあえずテスト期間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/2-0bf93217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)