極東アルビノ/blog

【冬コミ情報そのに】ドグーンV本【30日(木)東“ロ”05b】

どぐーんひょうし
今回もものすごいギリギリ入稿でした…!
冬コミ新刊は
古代少女ドグちゃん/古代少女隊ドグーンV ファンブック "どぐーんふぁいとっ!"
です!
2日目の30日(木)東“ロ”05b ask
にて頒布いたします!
今回はもっと時間がほしかったな…凹

サンプルは→に
どぐーんさんぷる1どぐーんさんぷる2どぐーんさんぷる3


というわけで先日最終回をむかえてしまった「ドグーンV」
いやぁ…制作にとりかかりだしたときは「最終回放送時には入稿しちゃってるからなー。最後までみてから内容詰めたかったなー」とか思ってたんですが、最終回放送中がっちり原稿やってました (´∀`)………

というわけで、みなさんよろしければ是非冬コミ当日みにきてやってくださいませー!
  1. 2010/12/24(金) 22:26:36|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけました。あけまして。 | ホーム | 夜☆スタ最終回!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/30(木) 15:58:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/175-57a560f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)