極東アルビノ/blog

夏コミおつかれさまでしたとか最近のお仕事とか

遅ればせながら、夏コミおつかれさまでした!今年も3日目は地獄でしたね (´∀`)
今回は関東圏では知名度皆無に近いドグちゃん本ということもあって、二次創作ということもわからないで買っていってくれたひともいるかもしれない…。
でも布教目的な意味合いもあるんで、むしろそう言う方に読んでいただいて、これを機に古代少女ドグちゃんを観たりするといいんじゃないでしょうか!とかね!とかね!

■ダイスオーカード第4弾の「シンケンディスク乱れうち」のイラスト
http://www.dice-o.com/
■デジモンカードバトル「クダモン」のイラスト
http://www.carddas.com/digimon/
■戦国IXA「長尾政景」イラスト
http://sengokuixa.jp/
■webマンガ「VOLTA」もちょっと遅ればせですがひさびさ更新
http://www.recomix.net/

ちょっと最近はごらんのとおりカードゲーム関係でちょこちょことお仕事させていただいてたりしております!
今後もちょいちょい描かせていただく感じなので、もし興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてやってくださいませ!

あと最近はアニソンがたくさんかかるような、クラブイベントでデカい紙にひたすらお絵描きしたりもしています。今年はこの関係もちょいちょい動いていきますんで、よろしくおねがいいたします(何をだ)

先日描いたのはこんなかんじ
yorusuta201008ayorusuta201008b
yorusuta201008c

だいたい150センチ四方くらいの紙になぐり描きとかであります。
描いた絵はイベントの最後にお客さんにさしあげたりしていますが、あんなデカい絵をいったい持って帰ってどうするんだろう…と少し思っていますw

次回は9月25日に神戸ちかくでやるので興味ある方はぜひ。また追って告知いたしますね…!
  1. 2010/08/29(日) 03:20:39|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラクガキというなの練習 | ホーム | 【C78】古代少女ドグちゃんファンブック ドキッ【告知】>>

コメント

おつかれさんです

無事に帰って来れたみたいでよかったです.
仕事の方もいろいろとやってるみたいですね.
VOLTAの方も更新されてるみたいなので後で読んどきます.
9/25のイベント,今回は行こうかと思うんで,あとで詳細教えてね.楽しみにしてますよ!
  1. 2010/08/29(日) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. 絶対MUTEKI!ツゴウイイダー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/166-8bb0b766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)