極東アルビノ/blog

あけましておめでとうございます2009

いやはや、2008年気づいたら終わってた、な勢い。
先日の冬コミ、スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました (´∀`)

「今回は色々時間的な都合もあるし、スケブはことわるぞー!」などと、なんとも調子に乗った、思い上がった、図々しい考えのもとイベントに挑んだら

誰もスケブを依頼しにきませんでした (´∀`)

…いや、実際には午後にお一人、来てくれたのですが、ほんとに時間的に無理…!という感じもあって、やはりお断りさせていただいたのでした。ほんとにすいません…!


という感じで、イベント終了後、足早に会場を後にし、東京駅へと急いだのですが、東京到着ー!っと思ってみたら、新幹線が事故で運行が遅れまくり…!!

結局90分遅れで家に帰ったのでした。

新幹線遅れはホントにちょっと困りますねー。しかも遅延のアナウンスはかなりいいかげんだったのでちょっと焦りました。あやうく乗りそこねるところでした。

お正月は雑煮食っておせち食って、って以外は特に普段とかわらずな生活をしているかんじです。はい。普通にやらないといけない事がある感じです。

ともあれ、みなさま今年もよろしくおねがいいたしまっする。
  1. 2009/01/02(金) 02:28:01|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Re:COMIXとは何か | ホーム | ASK/Attitude 02>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/122-7033f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)