極東アルビノ/blog

延長です。

えー、ガンダムエース本誌をご覧の方はすでにご存じのことと存じますが、当初5回連載予定だった「ガンダムX Under The Moonlight」が読者の皆様の御好評をいただいてめでたく連載延長のはこびとなりました。

私個人としましては真っ暗やみのなかを手探りで歩き続けるような作業ですが、こうして「成果があった」といえる結果に結びついている事はうれしいものです。存在が認められた、少しだけそう思ってもいいのかなと。

4月末ごろには単行本1巻も発売するようなので(現在鋭意製作中)皆様ぜひともよろしく!
  1. 2005/03/10(木) 03:00:21|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平和にカオス | ホーム | はじめてのたいけん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/11-b92465fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)