極東アルビノ/blog

おくればせまくりながらあけましておめでとうございます

2008年賀状絵


今年もよろしくおねがいします…っておそいです。
もう2008年も2週間以上たってますよ!

前回日記が冬コミ告知ですよ!
スペースに来てくださった方、ありがとうございました!


はじめてのコミケということで不安だらけでしたが
まぁ、良い経験になったんじゃないでしょうか。
「ガンダムXみてました」と言ってくださる方もいたりして、感動したものです。
スケブとかいうのもはじめて描きましたがな。緊張した!

あと友達には「参加するジャンルを間違えている」と言われました (´∀`)
え…SFですよ!?
でも周りはほとんど評論とかの活字系ジャンルだったんですね…そうか…こういうのは創作か…。

本の方は在庫もありますし、今後も機会をみてはこういうイベントに参加して行こうとおもいました。お友達で依託してくれるという人もいるので甘えようと思っております。

そんな2008年、がんばっていきたいところ!
  1. 2008/01/17(木) 06:49:26|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定期的に更新しないとね | ホーム | はじめてのコミケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatuyutaka.jp/tb.php/101-45138b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)