FC2ブログ

極東アルビノ/blog

トークライブなるもの

気がつけば12月という、信じがたい事実と直面しておりますが、皆さんいかがお過ごしですか。しかももう4日目!
もうクリスマスまで3週間ですよ!コミケまで4週間ですよ!どっちも私に特に関係ないですけども!

というわけで先だって宣伝いたしましたグループ展にもぜひお越しいただきたいのですが、もうひとつですね。
トークライブというものにお呼ばれいたしまして。ええ。

https://tdcast.exblog.jp/238882272/

12月8日(土)は
 怪獣専門トークライブ《ババジラジオ》開催!

 怪獣好きなおっさん二人がのんべんだらりと怪獣の話を垂れ流す
 トークライブです。
 今回は特別ゲストとして漫画家、イラストレーターの赤津 豊先生をお招きし、
 怪獣話も交えたよもやまトークでお贈りいたします。

 ●日時:12月8日(土) 13時~15時頃まで
 ●料金:特撮大百科くじ1回(300円) ※ショップだけに来店される場合は不要です。

 ●ゲスト:赤津 豊(漫画家・イラストレーター)
 ●出演:馬場卓也(ライトノベル作家)、キャスト企画担当
 ●場所
   大阪府寝屋川市清水町20-12 株式会社キャスト1F
   ※京阪電車寝屋川市駅下車、徒歩約11分
   電話072-829-7173(平日11時~16時)


さぁこれは大変なことになってしまいましたね…!
たぶん当日私怪獣の話はほとんどしない気がしてるんですけどもw
馬場卓也さんのお声がけでお邪魔させていただくことにあいなりました!
馬場さんとはかれこれ10年以上?前からよくしていただいておりまして。まぁそんな話から赤津の特撮関係のお仕事のグチとか暴露話うわぁなにをするやめろ
でも実際にはそんな刺激的な感じにならないで、まさにのんべんだらりと楽しく馬場さんとトークを楽しみたい所存!

お近くの方はぜひお声がけの上お越しくださいますようおねがいいたします!
  1. 2018/12/04(火) 12:00:00|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ