極東アルビノ/blog

ドメインを取得してみました。

ユリ熊嵐、おもしろいですね!がうがう!

幾原監督はいったいどういう思考からこんなお話にたどりつくんでしょう…毎週楽しみに観ています。

刀剣乱舞はじめてみました。

艦これものんびりやっていたりするんですけど、とうらぶのほうがラクガキをよくしています…私女子なのかな…!
いやべつに男女関係ないとおもいますけどね。


今年に入ってこのブログに独自ドメインがつきました。
今後は

http://akatuyutaka.jp/

でよろしくお願いいたします。
せっかくだしもっと色々と書いていったり描いていったりしないといけないなーと!
宣伝ばっかりじゃなく。文章を読むのも書くのも好きなほうだとおもうので。
ただ普段の思考が偏ってたりいちいち調べたりしないでの徒然だったりするからうっかり書いて
ネットリテラシー的にアウトな展開になっちゃわないか心配なったりしてなかなか断言で書けない事も多い性格。
こわいもんなしでやっていけたらいいのにね。

一時期このドメイン切り替えのなんやかんやでブログが見れなくなってたりしたんですけど
(そしてそれも私だけなのかみんなそうなのか、そもそもココだれか見てくれてるのかわかんないというのもあるんですけど)
そのときに自分の絵がどこかしらでまとめていつでも見れるようにしておかないとなーと思い、
Tumblrのほうにまとめてみました。

http://ak2tum.tumblr.com/


とりあえずざっとお仕事や趣味で描いた絵でパソコンからさっと見つけられたやつで
「これは貼ってもまぁ大丈夫かな…」というのをまとめてみました。
今後も随時更新していきますので。
pixivとの住み分けはまぁわりとアバウトなんですけど、pixivのほうがわりとラクガキ率高めで
tumblrはお仕事まとめ、ポートフォリオ的な感じでやっていこうとおもいます。

  1. 2015/02/16(月) 02:14:24|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ