極東アルビノ/blog

今度の日曜は、東京は渋谷で夜☆スタ!すごすぎる出演メンツに必見必至!みなさんぜひお越しくださいませ!

yo20120603a yo20120603b

みなさんこんばんは。赤津です。
来る6月3日(日曜日)、東京は渋谷にてイベント「夜☆スタ」が開催です!
いつもは大阪でワイワイ言うてるこのイベントが、今回は豪華ライブメンツを多数迎えてのお祭り騒ぎ!
ゲームFFシリーズの音楽でおなじみすぎるノビヨa.k.a.植松伸夫氏率いるバンドEARTHBOUND PAPASが出演と聞いたときは何の冗談かとちょっと思いましたけど…ほんとに出るんですね…!!
そのほかアニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の音楽がキャッチーすぎるTeddyLoidや、
夜スタとも馴染みある、タマフルリスナーにもきっとおなじみ(笑)GERU-C閣下率いるANIPUNK!
夜スタと馴染みといえば過去大阪でも出演していただいてる流田project、DJ BAKU氏などもふたたび参戦、と
さらにDaisyxDaisyも加わって
豪華メンツというふれこみに偽りなし、というかこれでこのチケット代はだいぶお得な気しかしないんですけど、どうなっとるんでしょうね…!?

私もいつも大阪でやっているようにお絵かきで参加させていただきます!
以前東京で夜スタをやった際にもゲストにお迎えした絵師、工藤稜氏をふたたびお迎えして…正直、私もふつうに観客でいいよ…!という気が、このテキスト打ってる間にどんどん拡大してきましたけど、なんとか正気を保ってがんばって参戦したいとおもいますw
工藤さんのライブペインティングは、オタククロニクル、アニメコンテンツエキスポなどで見た方もいるかもしれませんが、とにかくその筆致といいますか…感動的、と言ってさしつかえないのではないかと思っております。生でぜひ見ていただきたい。

本当に、オススメのイベントです!
クラブイベントなどに馴染みのない方も、ぜひお誘い合わせのうえ参加してみてください!


2012年06月03日(日曜)
夜☆スタ~第二十九話
~今日は 渋谷で4時 みんなでサボタージュの巻~
@東京:渋谷asia
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500

*チケット一般発売はこちらから
・夜★オンラインチケットサービス(夜スタ上記バナーより)
・イープラス>>>http://eplus.jp

OPEN/START 16:00/17:00

【GUEST SHOWCASE 】
EARTHBOUND PAPAS
http://www.dogearrecords.com/Earthbound_Papas/

DJ BAKU
http://www.pop-group.net/artist/djbaku.html

TeddyLoid
http://teddyloid.com/

DaisyxDaisy
http://www.pc-artists.co.jp/daisy-daisy/

ANIPUNK
http://www.myspace.com/anipunkanipunk

流田project
http://nagaredap.jp/


まだまだ豪華出演陣!↓ 続きを読む
  1. 2012/05/30(水) 10:48:05|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0