極東アルビノ/blog

今日この頃。

もうすぐです!
キャラクターデザインを担当させていただいた
「code_18」は9月29日発売!
http://www.cyberfront.co.jp/title/code_18/index.html


■…に、関連して
9/30発売のゲーマガ11月号にインタビューが載るとかなんとか。

■バンダイチャンネルの月額1000円見放題のやつに加入してアニメを流しながらお仕事してる毎日です。
サムライトルーパーとガリアンとレイズナーはOVAはアップしてくれないのかな…アイアンリーガーも…

■今さら言うのも何ですけど、
ネットの流行りモノとかにはそんなにすばやくではないですけどそれなりにミーハーに手を出したりします。
フェイスブックとかツイッターとかいちおうやってます。
といいつつフェイスブックはぜんぜん使い方がわかりません。
映画「ソーシャルネットワーク」は好きでした。
あとインタビューなんちゃらとかも登録しています。

↓このあたりにまとめてありまする。
http://flavors.me/ak2

…壁紙はなんだか適当に設定しちゃったけど、そのうちちゃんと(ちゃんと?)自分の絵とかにしないとなーとは思っていますよ。



■映画「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」を観て面白かったのでバンクシーの作品集とかも買ってしまいました。

■輪るピングドラムおもしろいなー!

■仮面ライダーフォーゼもおもしろいねー!

■花咲くいろはもう終わっちゃうのね…!

■まどか☆マギカのBDが全部揃ったので今度時間をとって一気に観てみようと思っています<まだ観たことがない

■ここ一ヶ月くらいで買ったCDはKREVA「GO」、COALTAR OF THE DEEPERS「DEAR FUTURE」岡村靖幸「エチケット(2枚とも)Loretta Lynn「Van Lear Rose」ストロークスのアルバム全部、High Contrast「Confidential」The Beatles「MONO BOX」、Led ZeppelinのBOXセット。とかとか、その他。

■バンダイチャンネルとYOUTUBEの東映チャンネルを観ていたら現行のアニメと買ったDVD/BDが消化できていないという状態。



とりあえずまだまだがんばるぞー
  1. 2011/09/21(水) 04:14:59|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1