極東アルビノ/blog

3月も終わりじゃないですか

わー気がつけば3月も終わり!
Ζガンダム劇場版3部作も終わり!
Power Macの時代も終わり!(インテルの阿呆!)
確定申告も終わり!
昨年末からのハードスケジュールも終わ…ってるようで終わってないしまぁこれは終わらないでどんどん忙しくなっていってくれてもいいんですけど!(笑)

という感じで、毎日慌ただしく過ごしている間にこのブログもずいぶんほったらかしになってしまってましたね皆さんいかがお過ごしですか?誰も観ていませんかそうですか。
もう新しいガンダムエースが出てしまったのですが先月のガンダムエース、並びにゼータガンダムエース誌にて読切漫画を描かせていただいたのでした。今からでもまだ間に合う!(あわない)皆…感想のはがきをガンダムエース編集部へ…!

なーんて書いて(しかも今更)何の影響もない、なんて事はわかっているんです。なっなんていうかお約束で書いてみただけよっ!(ツンデレ風)「なんて」三段活用。何て優しい時代。

続きを読む
  1. 2006/03/31(金) 06:44:29|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0