極東アルビノ/blog

【C78】古代少女ドグちゃんファンブック ドキッ【告知】

というわけで入稿しました!
印刷が間に合えば出ます!だいぶギリギリまで押しました…!印刷所の方すいません…!
そんなわけで「古代少女ドグちゃんファンブック ドキッ」は
金曜日 東地区 ユ-09b "ask"
そして3日目に依託もします!
日曜日 東地区 ウ-40a "たけさと"
1日目にどうしても行けそうにない…!という方はこちらもよろしくおねがいいたします!

というわけで、会場でお会いしましょう (´∀`)

ドグちゃん本表紙
ドグちゃん本サンプル2
どぐちゃん本サンプル1ドグちゃん本サンプル3
  1. 2010/08/10(火) 02:00:39|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キツネメゾン

maruoinari


トイズプレス社の「WFLOG28(ワンフェスログ28)」でお仕事させていただきました。
http://www.toyspress.co.jp/mflog/contents.html

私が参加したのはもちろん立体制作…ではなく(笑)
同誌の企画
アマチュアモデラー限定版権
ということで、上画像のキャラクターを掲載していただきました。
ライセンスフリーで提案して造型作家の方に是非とも立体化していただきたい!
というモノです。
詳細はWFLOGに記載されてますので興味のある方はぜひ…!
  1. 2007/07/23(月) 01:43:45|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ζガンダム ホットスクランブル

gga1


今日発売の
ガンダムエーススペシャル ゲーム特集号
にて読切漫画
「アカツユタカのホットスクランブルって知ってるかい」
が掲載されておりますー良かったら読んでね!でね!でね!

  1. 2006/11/10(金) 01:09:42|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TOYSも出てます

単行本だけではなく、現在発売中の
TOYS#09には
4ページカラーコミック「code fractal」が掲載されております。第2回
続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 05:03:13|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0