極東アルビノ/blog

お盆休み

 世の中はお盆休みだったりコミケ直前(ていうかもう日またいだから今日か)だったりしますが私はそのどちらとも無縁の模様です。どうもこんばんは。赤津豊です。お盆のお墓参りにはすこし先んじて行って参りました。

 今日は打ち合わせに出かけたりそのついでに先日ライブペイントでお邪魔したアメリカ村ビッグステップのbase2.5へ。
スタッフでもあるコスプレイヤーの皆さん、ちゃんと私の事を覚えててくださいました!よかった!3日で忘れられるほど影の薄い存在ではなかった!(確信)
というか入り口にそのライブペイントで描いたお絵描き2枚が飾られていて恐縮。ああああそんな目立つところに置かれるならもっと時間をかけたものの方が…とか考えちゃいますけど、ライブペイントの即興性みたいなものを考えたらやむなし…やむなし。
機会を見てもうすこし手のかかったものを献上できればとおもいますわよ。乞うご期待!
………さぁ、書いてしまったぞ…後戻りできないぞ!

 そんな感じでオススメしてもらったスムージーを注文し、のんびり過ごしているとお店の方が「ちょっと今からテレビ局の人が取材にくるんですけどインタビュー受けてくれます?」




…は?















というわけでうっかりとテレビカメラにおさめられて来てしまいました。私いまカメラの中にいるの。(書いてて自分でもよくわからないボケ)
まぁこういうものは番組の尺や都合でいくらでも編集されたりするものですから、そもそも放送されるかどうかわかったものじゃない!ほら、私ってば全裸にインディアン帽(ウォーボネットって言うんだぜ)で取材受けちゃったから…さ!
放送されるとしたら今日中にどこかのテレビでそんな私の姿が見られるかもしれません。なんてこった…まだ親にしか見せたことないのに…!!

なんでこんな中途半端なボカしかたをしているかと言うと、一応ね、テレビの中の人に聞いたんですよ。この件事前にこういう場(ブログとか)に書いてもいいのん?と。そしたらまぁコンプライアンス的なあれだと。察してよ!

というわけで興味のある人はウォーリーを探せよろしくテレビにしがみついてザッピングしまくるといいよ。
そんな奇特な人はいない!という確信をこめて。
  1. 2015/08/14(金) 00:26:53|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0