極東アルビノ/blog

今年は夏コミいってません

よみち


夏コミ参加されたみなさんそろそろ終わりの時間ですかね
おつかれさまでした。

私はなんだかんだで夏コミ落選して結果的によかった…(負け惜しみ込み)
本つくる時間なんてどこにも…!

冬コミは何で申し込もうかなー。
  1. 2011/08/14(日) 14:48:59|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モノリス

大阪は日本橋、オタロードの南にあるコスプレ衣装販売と撮影スタジオのお店
「スタジオモノリス」の看板娘の絵を描かせていただきましたよ。
mono20110715

http://www.studiomonolith.com/

こないだテレビ(関西ローカルでしょうけど)番組「ごきげんブランニュ」でお店が紹介されててびっくりしましたw
興味のある方はぜひいらっしゃってみては!
  1. 2011/07/15(金) 17:55:42|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんらがらがら

がんらがらがら
  1. 2011/05/23(月) 23:06:04|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このみちをいけば

michi bike

寒い日がつづきますなぁ
  1. 2011/02/15(火) 11:46:04|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事をたくさんしてはいるが

そのどれもこれもがまだ公表できないものばかり。
美味しそうなケーキの写真でも見て心なごませてくださいませ。

ケーキ20100523

最近はイラストのお仕事をしたりすることが多いですが
マンガの仕事もするかもしれません。いま水面下で進行中ですけど、まだどうなることやらわかりませぬ。
さーがんばろー(死相)
  1. 2010/05/25(火) 07:43:05|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生駒山より大阪城をのぞむ

いこまおおさかじょう

圧縮したらちょっとみにくいかしら。
  1. 2010/01/09(土) 14:45:36|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜行

やこう
  1. 2009/12/21(月) 00:03:18|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミのことだ そのいち

うさくまかめ

すっかり書いた気になってたんですけど書いてなかったので。
コミックマーケット75にでますよ。

火曜日 東地区 "ヤ" ブロック 16b

オリジナルです。メカとか女の子とかウサギっぽいなにかとかが出てくる漫画です。
それはつまりいつものモチーフじゃないか…!?と
いま書いてて気づきました。

コードフラクタルとなにがちがうんだ…!
自作ならパクリにはなりません (´∀`)たぶん
  1. 2008/12/11(木) 08:21:52|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一眼レフカメラは楽し

かばー

動物園って楽しいですね。

と、特に書く事もないのでちょっと前の写真なのにしれっと貼る。
  1. 2008/06/06(金) 08:51:31|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

広告が勝手に入るのがなんとも

IMGP1339.jpg

うっとうしいですね。
まぁ、もっとマメに更新すれば良いといわれればそうなんですけど。

最近一眼レフデジカメを購入しまして、これがとても楽しい。
今まではGR-DIGITALを使ってたんですが
室内で動き回るうちのカメを撮るのには一眼レフのほうがとても良いですね。あたりまえかもしれませんけど。
  1. 2008/04/23(水) 06:43:30|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ