極東アルビノ/blog

M☆A☆S☆H

mash

  1. 2007/05/19(土) 12:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記日記。

rick.jpg


何か全開の日記をさっき書いたような気分になってるのですが、もう20時間以上経ってるのですね。途中3時間ほど寝ました。
続きを読む
  1. 2006/06/23(金) 02:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知のようなもの2件

そのいち。

第4回ハロプロ楽曲大賞2005の、メインヴィジュアルを描かせて頂きました。楽しかった…!


そのに。

GEOで配布されてるSUERTEというフリー冊子で「亜州電影戯言日記」というのを連載開始です。1ページのコラムマンガですね。
この本自体はGEOチャンネルというサービスの会報誌みたいなもののようです。よくわかってないのでまたちゃんと把握したら報告しなおすかも。


とりあえずそんなところですね。皆さんよかったら見て下さいねー。
もちろん「ガンダムX Under The Moonlight」2巻も絶賛(して欲しい願望をこめて)発売中です!お仕事も絶賛募集中です。


あと今月発売の「ガンダムエース」1月号では連載のほうはお休みです、が!
付録のポストカードや本誌中でも特別マンガやキャラクター紹介(新カットアリ)やこれまでの内容のおさらい記事など、「ガンダムX UTM」絡みの読み物もありますのでぜひともよろしくおねがいいたします!

おお、なんか告知記事っぽい!
  1. 2005/11/19(土) 04:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じおしてーのほうのサイト

prof.jpg


本来本拠地となるところの「ask/shielded」が
たぶんもうすぐ(っても来月とかか)消滅します。
続きを読む
  1. 2005/05/21(土) 07:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0